Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】か行 > 怪奇 異星物体

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.12.17 Fri 怪奇 異星物体

セラピストのジェニファー・スティルマンは、とある田舎町の小学校で心理療法士の職に就きニューヨークから引っ越してきた。
彼女はそこでいじめに遭っている風変わりな少年ベンと知り合う。少年の母親はすでに亡くなっており、いまは開業医の義父マイケルと暮らしていた。やがてジェニファーは少年が自分の本当の父親は異星人で、いつか必ず自分を迎えに来てくれると信じていることに気づく…



最初はベンは何か「力」があるように思えるんだけれど、それが何なのか?分からない。ベンの父親は本当の父親ではなく養子。母親は亡くなっていていない。
田舎の小学校に心理療法士として来たジェニファーはそのベンが気になり接していくんだけど。でも、亡くなった母親の事を無理に聞きだそうとするなんてのはちょっと如何なものかと…

幼いから心が傷ついてるハズだし( ̄▽ ̄;)

開業医である義父のマイケルがこれまたベンに対しすごく優しいの。本当にいい人?(謎)
それにしてもこのエイリアンってよく出来ているんだけれど、昼間から店に登場したりしてだいじょぅぶ?普通は夜に行動しない?まぁ、店内だからいいけど(爆)
ベンはエイリアンが父親だと言っているけれど、ちょっと見た目がグロテスクなこのエイリアン…ベンは普通の少年。
う~ん・・ベンは怖くないのかな?エイリアン(笑)
私は最初はいじめられたりしていたベンが超能力を使えて、それがTVで見ていたエイリアンを現実にこの世界に呼び出してしまい次々と悪者を退治していってるのかな?って思ってた。
まさか義父が…って感じだったけれど。いい人に見えても信用できないな、こりゃ(笑)
結局は本当にお父さんだったのかな?このエイリアン…
見終わったのにそれだけワケが分かっていない私(笑)

だけどね。
よく出来てたよ…エイリアン(爆)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
