Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】さ行 > ステップフォード・ワイフ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.12.17 Fri ステップフォード・ワイフ

ステップフォード・ワイフ【story】
ジョアンナは才色兼備の敏腕プロデューサーとして活躍していたが、彼女の番組がきっかけで妻に捨てられた男が発砲事件を起こしてしまう。
引責辞任に追い込まれたジョアンナは、夫ウォルターの勧めもあって郊外の高級住宅地"ステップフォード"に移ることを決意する。やがてウォルターもテレビ局の副局長を辞職、夫妻は新しい人生を始めるために明るく幸福な"ステップフォード"に引っ越したのだが…


これはサスペンス?コメディー?
ベット・ミドラーやグレン・クローズ、クリストファー・ウォーケン、マシュー・ブロデリック…あと「世界で最も美しい50人」にも選ばれただけあって本当に美人な歌手(カントリー)であるフェイス・ヒルも出てます!
浮いた格好で違和感があってその場に馴染めないニコールがいい味出してた(笑)
それにしてもマシュー・ブロデリックとニコールが夫婦ってのが似合わないなぁ~なんて思うのは私だけ?(笑)
見るからに平和で幸せそうな感じのステップフォードの住人達。どういう謎があるんだろうな?見ていて全く予想つかない。
人の性格や服装。おまけに女性達は皆ブロンド。コロッと変わるなんて不思議…もしや皆エイリアン?クローン?ロボット?に体を乗っ取られちゃってんの?へっ?ワケがわからないだけにミステリアス(笑)

コメディーではあるけれど、これはよく考えてみたら怖い…夫に服従するだけの人間ではない人生を一生過ごすだなんて、考えただけで恐ろしい(笑)
でもまぁ。元に戻せる事ができるから安心だった。
戻せなかったら最悪だもんなぁ…

それにしても。ほんとニコールは美人でスタイル良すぎて、どんなボサボサ髪でもどんな服を着てても素敵。
ため息が出てしまいます~☆

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
