Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】さ行 > シー デビル

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.12.17 Fri シー デビル

シー・デビル
【story】
TV界の人気コメディエンヌ、ロザンヌ・バーの映画デビュー作となったブラック・コメディ。
会計士ボブは、若気の至りで結婚した醜女の妻ルースを嫌悪していた。
ある日、夫と美人作家との不倫関係を知ったルースは、ついにキレて悪魔のごとき復讐を開始する。



とにかくメリル・ストリープが若くてキレイ!!
お金持ちという役柄も似合っていました(笑)

ちょっとキュートなとこもあって良かったです^^

一番いけないのは、やっぱルースの旦那であるボブでしょう!仕事までがダメになってしまうというのは男にとっては辛い事で可哀想だったけれども…仕方ないよね。
復讐の仕方はあまり私好みとはいえない内容でしたが…
嫌な経験や辛い経験をすることで人間は変われるもんなんだね(笑)

それにしても、いくら何でも…どう考えても…ボブにルースという夫婦設定は妙でした。どう考えても夫婦だとはありえない。

ルースも髭が生えていたり…と(女なのに)変でした。

この作品に出ているメリル・ストリープを見て「永遠に美しく…」という映画を思い出してしまいました。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
