Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】さ行 > サイコパス

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2004.12.17 Fri サイコパス

【story】
精神科医・トレイの患者、モーリーン・ハッチャーは重度の精神病質者。
彼女はこれまでに監視の目を盗んでは殺人を犯すという行為を繰り返していた。ある日、トレイの休暇中にモーリーンが看護婦、警備員を殺害して逃走。
自分が切り裂きジャックの恋人・アグネスの生まれ変わりだと信じる彼女は、被害者の肉体から臓器などを切り取っていた。



これは知る人ぞ知るエイス・ワンダーのパッツィ・ケンジットが出てる作品。
見た目レクター博士みたいなパッケージで、気になるので借りちゃった(笑)
モーリーンが凄い女っていうか、怖い女っていうか、男の舌は噛み切るし内臓はえぐり出すし…。
それにしても…何であんなに簡単に精神病院から逃げ出せるんだろな?(謎)
前世は切り裂きジャックとか、ワケわかんないし(笑)

ストーカー女みたいなもんだけど。
まぁ、ホラーというよりは、普通にしつこい女系なサスペンスってトコかな。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。