Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】さ行 > ソルトン・シー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.12.17 Fri ソルトン・シー

ソルトン・シー 特別版【story】
覚醒剤中毒のダニーは悪徳刑事モーガンとガーセッティのタレコミ屋として働いていた。ある日、モーガンたちはダニーに逃亡を勧める。ダニーの密告で逮捕された売人の仲間がダニーを狙っているというのだ。高飛び資金調達のため危険な取り引きに出るダニー。
だがその取り引きを見張っていたモーガンたちはダニーを痛めつけ、金と薬を横取りしようとする。



ヴァル・キルマーの刺青が凄い。
最初は覚醒剤のシーンばっかりでちょっと退屈。
ダニーに覚醒剤は似合わない(汗)

ヴァル・キルマー演じるもう1人のトランペット奏者のトムのほうが私はいいや(笑)
それにしても、この作品見ている間中すっごく眠いの…話に変化がないっていうかちょこっと退屈っていうか。てか。作品ってアクション?サスペンス?最初は不明だった。
内容がいまいちよく分かってなかったのだけれど、途中からやっとわかってきた!
FBIが出てきてからね(笑)

ラストはちょっと驚きだけれど、まぁフツ~に復讐って感じな作品。

善と悪の経験は本人にとっては大変だけどね(^・^;)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
