Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】さ行 > ザ・ミラー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.12.17 Fri ザ・ミラー

【story】
イアンは恋人アニカと訪れた古びた劇場で、呪われた鏡から現われた何者かによって殺されてしまう。
1年後、愛する人を失ったアニカはさまよい込んだ喧騒のハロウィン・パーティーの会場で死んだはずのイアンの姿を見つけ追いかけるが、呪われた鏡の世界へ吸い込まれてしまう。



これ、間違いなくB級( ̄▽ ̄;)

この作品、性悪女と嫌な男がいて…で、変な脇役な男もいて(笑)
しかもワケわかんない妙な男が1人。
主人公のアニカは真面目そうなお堅い女って感じだし。
何でしょね?…これ(汗)
で、鏡は何なの?なんでアニカが鍵なの?ていうか。

全く怖くないですし~; ̄ロ ̄)!!

ラストは何でこうなるわけだ?この作品…変だ(爆)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
