Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】さ行 > スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.12.17 Fri スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー

スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー 初回限定スペシャル・プライス版【story】
1939年 ニューヨーク。
著名科学者失踪事件を独自に調査していた女性ジャーナリスト、ポリーの前に突然巨大ロボット軍団が現れた。その巨体で次々と街を破壊するロボットからポリーを救ったのは、元恋人であり空軍のエースパイロット"スカイキャプテン"ジョーだった。
科学者失踪と巨大ロボット出現の間に関連性を見たジョーは、ただちに調査を開始するが…



これ。凄いのはジュード・ロウ・グウィネス・パルトロウ・アンジェリーナ・ジョリーが出演してるってコト(笑)

私の場合はアンジー目当てで見たんですけれども(笑)

映像が何だかレトロな感じで面白い。
妙な感覚なんだけれど、何も考えずただただひたすら見てました。
アンジー演じるクック中佐。やっぱかっこえぇ~!!
映画だとはわかってても、アンジーなら実際本当にやりこなしそうな感じ(笑)
でもちょっと出番が少なかったぁ。
フルCG??
映像は凄いね。でも、ラストまで本当に妙な感覚。

ラストはジョーの一言の笑いで終るけれど、まぁ適当に笑えるような場面もあったりで普通に見るだけにはいいかも…な作品でした。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
