Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】さ行 > スターシップ・トゥルーパーズ2

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.12.17 Fri スターシップ・トゥルーパーズ2

スターシップ・トゥルーパーズ 2 コレクターズ・エディション【story】
昆虫型エイリアン、バグズとの人類の戦いが激化した近未来。バグスが支配する惑星で抗戦を続けていたシェパード将軍率いる中隊は、敵の猛攻撃に、撤退を余儀なくされる。
廃墟と化した連合軍の基地へ避難するのだが、彼らはそこで想像を絶する恐怖にさらされる…。



凄すぎる!!あんなにたくさんのバグス; ̄ロ ̄)!!

それはそうと、口は達者なクセにもの凄く気の弱い中尉とか途中から合流する妙なキャラの奴とかがいてそういうのもよくあったりで
まぁ面白くさせてもくれるけど(笑)
なんだかこの人達もしや怪しいんぢゃ?って感じのパラサイト・バグが何人かいて…。

気の弱い中尉本当はいい奴だったじゃん!!しかもすぐ死ぬけど(爆)

ダックスが男らしくて凄くかっこよかったな^^

バグスもリアルで口から口へ…というシーンはひさびさに見たし(笑)
まぁまぁ楽しかったかな。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
