Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】さ行 > ザ コンヴェント

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.12.17 Fri ザ コンヴェント

ザ・コンヴェント~死霊復活~【story】
聖フランシス修道院に、ショットガンを持ち、吸いかけのタバコをくわえた1人の少女・クリスティーンが降り立った。
彼女は礼拝中の尼たちを次々と殺し、修道院に火を放った。
…それから40年後、廃墟となり封鎖された修道院に入った数名の学生が、ゾンビとして復活した尼たちに襲われていく…。


何なんぢゃ、これ~; ̄ロ ̄)!!
うわぁ~。思いっきりのB級作品だぁ~(爆)

見たか見てないかどうしても思い出せなくて借りた作品なんだけれど。
…そ、そうです「ゾンビ」というのが目に入ったので借りたのでありますが。
なんだ?この女??で始まる…このクリスティーン。くわえタバコして銃をぶっ放す!!
まぁそういうのはカッコイイから好きなんだけれど。
ただ…服がねぇ~。あなた変ですよ~(笑)

60年代だから仕方ないのか(爆)

それになんだろな?蛍光塗料ってゆうの?
なんでゾンビが光らなくてはいけないのだ?意味不明ぢゃ~ん。
とゆうわけで。B級ホラなのに無理にコメディー入ってる作品でした。ぷっ。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
