Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】さ行 > ショーン・オブ・ザ・デッド

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.12.17 Fri ショーン・オブ・ザ・デッド

ショーン・オブ・ザ・デッド【story】
家庭での生活が上手くいかず、日夜パブに入り浸っていたショーンは、ある日、恋人に振られたことをキッカケに更正を決意する。
しかし、突然蘇った死者達が彼を襲い始めて…。
劇場公開されるやいなや、イギリスのホラー・ファンの間で話題を独占したホラー・コメディ。


これはホラーではなくコメディーのカテゴリだ(笑)

ドーン・オブ・ザ・デッドならぬショーン・オブ・ザ・デッド(笑)
ホラーに笑いがプラスされた作品って結構好き^^
最終絶叫計画…とかね(笑)

ゾンビはのそのそって感じがok^^
それよりもショーンとエドがおかしくて笑える!!レコードを選びながらのシーンとか、計画を立ててるとことか凄いうける。あ、それから。ショーンの父親役の人ってラブ・アクチュアリーに出ていたビリー^^
車の中にあんなにたくさんで乗ってフィリップはいきなりゾンビになってるし!(笑)

ゾンビの真似して歩くシーンとか。
考えてみれば、それ面白いかもっ(≧m≦)b

予想していたのよりかなりの数のゾンビが出てるからビックリ。

気持ち悪いシーンもあるけれど
何も考えずに見るには楽しめていいかも^^

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
