Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】さ行 > セオリー・オブ・マーダー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.12.17 Fri セオリー・オブ・マーダー

セオリー・オブ・マーダー【story】
アリゾナ州の田舎町で起きた連続殺人事件の謎を追って、女性ジャーナリスト シンディがやってきた。唯一の手掛かりは、被害者全員が同じファーストフード店でハンバーガーを買った事だけ。シンディが取材したのは、バーの女主人。
彼女の口から語られる事件のあらましから、不気味に歪んだ現代社会の姿が浮き彫りにされていく…


サスペンスものが見たくなって。慌てていたというのもあって「見ていない作品であれば、どれでもいいや」って思って手に取っていたのがこの1本。
序盤から「あれれ」ジョータイ。これは見たことのある記憶が…そうです昔見た作品でした(汗)

ま。いいか、はっきり覚えてなくて忘れてることだし。
この作品に出てくるクソ女(そう呼びたくなる女なのよね)全くイライラするんだよね。優しくて子供思いのいい旦那がいるのに。旦那に暴力を振るわれているフリして、別の男と浮気してて。嘘ついて…しかもバーの女主人がレズなんだけど、その女もたぶらかして嘘ついて。こんな最悪で嘘つき女。見ていてほんとにムカつくの。

家庭を大切にしろよ!!って怒鳴りたくなるけれど、我慢(爆)

まぁ。見ていくうちにハマってる自分も自分だけれど。

最後はやっぱりね…ってな感じで

(゚д゚)ハァ? みたいな(笑)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
