Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】さ行 > ジェイソンZ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.12.17 Fri ジェイソンZ

ジェイソンZ

怒っていいですか?(笑)

名前に騙され、予告編にも騙されちゃいました(爆)

予告では確かにたくさんの怖そうなシーンがあったのに。いざ!!見てみると…話が長い!!&早くしろよ!ってな苛立ちが…
( ̄▽ ̄;)あはは・・・

内容はというとよくあるホラーです。
前置きが長すぎて欠伸が出ちゃいましたし…ぷっ。
殺され方はもちろん惨いんですけど、何か内容がないのよねぇ。まぁ、ホラーだからしゃあないけども。
犯人も中盤で気づいてしまいましたし(笑)

まさか!!って思える人ほどホラー映画では、よく犯人だったりする。
犯人は…「男」とは限らない(¬_¬)
これだけしか言えませんです…ハイ。これぢゃ、やっぱ「ジェイソンX」のほうが楽しかったなぁ。

まぁ、パクリだから仕方ないのかもだ。

次 行ってみよー!!(笑)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
