Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】さ行 > 最"狂"絶叫計画

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.12.17 Fri 最"狂"絶叫計画

最狂絶叫計画 コレクターズ・エディション【story】
ワシントンから20マイル離れたトムの農場。ある日、ここに奇妙なミステリーサークルが出現。
ふだんはおとなしい犬たちにも異変が…



こういうおバカ映画大~好き^^

これは3作目。前作も私は見てます(爆)

もぅね。
お腹をかかえてまでってワケではないけど、フツ~に笑わせてくれちゃいます。1番爆笑してしまったのは、コーディの担任の死体を生き返らせようとするシーンとブルース・オールマイティのテロップを読みあげるシーンかな(笑)
チャーリー・シーンとデニス・リチャーズが夫婦(だった頃)で出演していたのは内容が内容だけに違う方向に考えてしまい、1人でうなずいてしまった(汗)
笑える作品だけれど、タビサの顔だけ怖かった…。
レザーフェイスが似合ってたし(爆)

友好的な宇宙人は何だか可愛いくて良かった^^

絶叫はしないけれど、何も考えずにただ楽しむだけにはこういうの…いい(笑)

このシリーズ、また続投が決定してるみたいなので、また楽しみ♪

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
