Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】さ行 > シンジェノア

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2004.12.21 Tue シンジェノア

シンジェノア【story】
アメリカとその同盟諸国は中東での大規模な国際的軍事紛争に備え、砂漠地帯での戦闘に勝つために究極の秘密兵器・シンジェノア(人造統合有機体)を開発する。 ところが、シンジェノアが研究所から脱走してしまい…。
人造兵士が集団脱走したことから起こる出来事を描くSFホラー。



このグロテスクな怪物…ではなくシンジェノア。

研究所から脱出とはいえ
ほとんど研究所か主人公の家のトコにしかいないような(汗)
社長が短気で意味不明で妙な注射器を首に打つし、気も狂ってるし。でも…キレた演技が光ってるなこの人(笑)
このシンジェノア。撃たれてバラバラになって死んだかと思ったらくっついて再生!!人間と合体しちゃってるし。

こ~いうの結構スキ(笑)

目の前に現れたらきっと気絶するハズだけど(爆)

水が弱点。でも、あっけなく死んじゃうのが…ちょっと寂しい。

作りとしては安っぽい感じなんだけれど、シンジェノア自体はよくできてるなぁ~ってことで。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。