fc2ブログ

Sideway

Home > 【保管庫】さ行 > ザ・フェイク

2004.12.21 Tue ザ・フェイク

【story】
映画のオーディションのため、車でミュンヘンに向かっていたエイドリアン。
土砂崩れにより道が塞がれ、途中で脇道に入るが、そこで事故に遭遇する。横転した車の中には瀕死の状態の男が一人。急いで助けを呼びに走り、現場に戻るが、事故車と瀕死の男は忽然と消えていた。
しかし次の日、事故現場付近で殺されたと見られる男の死体が発見された。犠牲者は、今回のオーディションでエイドリアンのライバルだった俳優。混乱するエイドリアンに、殺人の容疑がかけられてしまう。何かの罠か、陰謀なのか、そしてそんなエイドリアンの姿を、無数の隠しカメラが捕らえていた…。


またまた考えさせられる作品を立て続けに借りちゃってます。

このところまたサスペンスばかり借りまくりジョータイ。
パッケージにこういう気になるコトを書かれてたんぢゃ~、借りたくもなるわな(笑)

とゆうことで、さっそく鑑賞開始。

ジャンル的には全く違うけれど、もしかして「トゥルーマン・ショー」みたいなもん?ラストに至るまで主人公のエイドリアンだけ、わけ分からず騙されっぱなし。
まぁ、それでもオーディションに合格したんだから。

いいってことなのか?

だけど。
これ一歩間違ったら殺人ってことにもなりかねない。


…怖いオーディション

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可