Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】さ行 > スピーシーズX 美しき寄生獣

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.12.21 Tue スピーシーズX 美しき寄生獣

スピーシーズX【story】
男子学生の憧れの的であるブロンドの女子大生たちは、種の保存のために地球を訪れた異星人達。
何も知る由もない大学生のルークは彼女達に近づこうと女子寮を訪れ、身体から触手を出す彼女達の姿を見てしまう。後日、学園内で起こった変死事件の容疑者に挙げられたルークは、濡れ衣を晴らすために彼女達の正体を暴こうとするが…。



ルークがクローゼットから覗いてるのに
気づいてないの?エイリアン…みたいな(笑)

胸から触手がひょろひょろ~って感じで…目の前で見たらびっくりだよねほんと。このエイリアン達は火が苦手。
それにしてもルーク勇気がある!!凍った死体に触るなんて!
でも、そう言いながら死体が動く事を期待していたけど(爆)
途中でショータイムみたいなものがあるけれど、バカバカしくてワケわかんなくて笑える。 エイリアンの変身シーンだけは楽しめたかも^^
何だかエイリアンと人間の純愛みたいな場面もあってほのぼのしていたらば、ロジャーのお腹がうごめいて喉からぴょこぴょこって感じで赤ちゃんが産まれて。
けど、何だか悲しいじゃない?って気持ちにさせられる。
これ、ほんとSFホラー??ラストもやっぱりね…っていうのもあって、まぁ楽しめたけども(笑)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
