Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】さ行 > スティール

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.12.21 Tue スティール

スティール デラックス版【story】
インラインスケート、BMX、スカイダイビングなど幾多ものエクストリームスポーツを駆使する超一流の銀行強盗集団。彼らが襲った現金輸送車にシンジケート絡みの大金が紛れ込んでいたことから、事態は急展開を迎えてしまう…
『TAXi』のジェラール・ピレス監督が放つ、スリルと躍動感を存分に味わえるクライムアクション。



これ。すんごいかっこええです^^
冒頭のインラインスケートのシーンが私はお気に入りであります☆

インラインスケートだけではなく、カー・アクション(その中でも特に大型トラックの片輪走行のシーン)やダイビングなどなどいろんなパターンで楽しめました。
刑事役で出ていたナターシャ・ヘンストリッジはあのスピーシーズに出ていた女優さんで、やはり美人です(脱いでません・爆)
私の好きなブルース・ペインも警部補として出演していますが…やはり悪役に持ってこい!!でありまする。
主役のスティーブン・ドーフ。この作品でももしかしてキレ役で出ているのかな?って期待してたけれど、そうではなかったです(笑)

アクション映画にしては、このスティーブン・ドーフ率いる強盗団が先を読んでうまく刑事らを騙してしまうという行動が楽しかったです。
途中ちょっとS・ドーフらに対して「あぁ~あ、やられちゃって…」なんてありゃりゃな場面もあったけれども。

でも、何も考えずに楽しむにはいい作品だと思いました。

わけのわかんないリーゼント神父は置いといて…ね(爆)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
