Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】さ行 > 女子寮潜入大作戦!-ソロリティー・ボーイズ-

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.12.21 Tue 女子寮潜入大作戦!-ソロリティー・ボーイズ-

【story】
「オーシャンズ11」のバリー・ワトソンら注目の若手俳優出演による青春コメディ。女子学生になりすまし、女子寮に潜入した男子学生3人組の奮闘を描く。



これ面白かったです!!
ジャンルは青春って事でちょっとHな作品なのかな?って思えたし、タイトルからちょっと想像してしまったんけれどね(笑)

実はコメディーあり、友情?あり…な作品でした。

内容は…男子寮を追い出された3人の男子学生が、自分達がバカにしていた女子寮に潜入して暮らし始め…で、そこの女の子達と接するうちに女性は見た目だけではなくて中身が大切なんだという事がわかる。
ていうか。自分達がしてきた事はひどい事だったって事を思い知らされる。最初は不細工に思えた女装も見ていくうちにすごく馴染んでナチュラルに見えてしまった(爆)
笑えるシーンもいろいろありで、ほんと楽しかった!

「洋服買わなきゃ…」なんて言ったりするとこなんて、本当に女みたいになっちゃってるし!!…みたいな(笑)

同じ女として"外見より中身よ!!"な~んて同感さえしてしまう作品でした。
あ、でも。この作品では異常に妙な女性たちばかりだけれどもね(爆)

デイブもアダムもドゥーファーも。3人がそれぞれ扮した女性キャラが本当に笑えたし楽しかった。

エンドロールが終るまで一途に待ってたら…

ラストに「え?これホラーっぽ」って思えたおまけな一場面もアリでした。ぷぷっ。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
