Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】さ行 > サバイバル・ゲーム

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.12.21 Tue サバイバル・ゲーム

【story】
南アフリカの砂漠地帯を舞台に、6人の男女が生死を賭けた恐怖のゲームに巻き込まれる驚愕のサバイバルアドベンチャー。
ノーウェアという辺鄙な田舎町から1週間かけて、砂漠と荒野を横断しようとしていた一行は、ある日男の死体を発見してしまい…。


これはどこの作品だ?…ってドイツだ(笑)

ドイツの作品って結構好きなんだけれど。
この作品。最初から怪しげなルイスってのが1人いて。
何やら鍵を握っていそうな雰囲気。
…で。
要は何のために過酷な砂漠に行き、たらたらと歩くワケか?といいたかったけど…って暇だからか?新しいダイエット法かな?(笑)
どうなってるのか?という「謎」な部分とダイヤの原石によってみんなの間でゴタゴタする。
携帯もないし、仲間が1人1人と死んでいく中みんなの神経もピリピリする。
映像がとにかく凄くキレイだし、雰囲気的にとても落ち着いている作品。
ドラマにサスペンスミステリーをつけ加えたって感じかなぁ?
フィルが途中から怪しく見えて。今度はそいつがいい人なのか悪い人なのかっていうのが気になって仕方ない。

あんりゃ; ̄ロ ̄)!!

まぁお決まりなラストではあるけれど、悪い人は逃げられないんだよ…ってコトで。
私は普通に楽しめました^^

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
