Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】さ行 > シービスケット

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.12.21 Tue シービスケット

シービスケット プレミアム・エディション【story】
大恐慌による一家離散に見舞われ、草競馬の道にその身を投じられた天涯孤独の騎手ジョニー・ポラード、自転車ディーラーとして富を手にするも、皮肉にも愛する息子を自転車事故で失ったチャールズ・ハワード、そして、金のために西部劇の馬の調教師として各地を転々とする孤高のカウボーイ、トム・スミス。
心に傷を負った彼らは“シービスケット”という一頭の小柄なサラブレットに導かれるようにして出逢い、その絆を深めていく。生きる希望を彼らが掴みかけたその時、更なる人生の試練が彼らを待ちうけていた…。



これはもう感動としかいいようがない!!
ラストなんて涙ぼろぼろもんですよ(T-T)

気の強いジョニーとシービスケット。
出会った時、とても似ていたので笑えました。
馬は好きだけれど競馬の嫌いな私でも(笑)
これはもの凄くハラハラドキドキで楽しめました。
楽しめた…というより心がほろっときちゃったであります。
ジョニーとシービスケットの絆の強さが感じられました。
ジョニーとチャールズとトム。いい組み合わせっていうか、この3人だからこそシービスケットが強くなれたって感じもします。
原作がどうかは分からないのですが、作品自体は私は感動でした。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
