Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】さ行 > 殺戮職人芝刈男

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.12.21 Tue 殺戮職人芝刈男

【story】
脚本家になりたいという夢がなかなか果たされず、アレンは母親が経営するカントリークラブで整備士として働く生活を送っていた。
そんなアレンは最近、悪夢に悩まされていた。男が芝刈り機を使って人々を襲う夢。そしてある日の深夜、ゴルフ場に忍び込み、パーティを楽しもうと若者たちがやって来た…。



これ、待ってました!!な作品です(笑)

もう、何と言ってもこのタイトルですよ!!笑えちゃいます。
芝を刈る男なんですから。
でも、実際は芝ではなく人間を刈るんですけど。
( ̄▽ ̄;)あはは・・

オーティスを犯人だと思わせるような演出は何なんだ?オカマな刑事とかも意味分からんのだけど(笑)
…ま、関係ないし面白いからいいんだけど。ぷっ。

男だらけでただただぼ~っと部屋でビデオを見ているシーン…変だ(笑)
いつになったらゴルフ場に芝刈男が出てくるのか?と気長に待ってたらやっと出てきた!
しかも1時間以上たってからやっと(笑)
ちょっと疑問。
プールとかテニスのシーンはいいんだけれど、ゴルフはどうしたんだ??って、昼ではなく夜のゴルフ場かよ(笑)

見ていると犯人は誰だ?すごく気になるんですけど~。
最初アレンが犯人か?っても思ったし。

ラストはちょっとホロリ。
笑えるシーンとかもあったりであまり怖くはなかったけれども。変な終り方じゃなかっただけ...ま、いいか(笑)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
