Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】さ行 > サンゲリア

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.12.21 Tue サンゲリア

サンゲリア

この作品。初めて見まして(笑)
というより。パッケージの怖さに今まで借りることができなかったという(笑)
思い切って借りてみました。

見終わってみての感想は大満足(¬w¬*)ウププ。
ゾンビらしく人肉を食べちゃいます。…というよりがぶりつき?(笑)

ゾンビの顔も今までのどの作品よりもゾンビらしい(笑)

だけど、意味不明なのは海底にいたゾンビだ。
サメにがぶりついちゃってるし~(笑)
ルチオ・フルチの名前は分かるけれども。あまり見てなかったなぁ。

それにしても。ゾンビ。
よく出来てたなぁ~。腐り具合というか、白っぽさというか(爆)

怖いって思える作品がこの所なかったので、この作品は楽しめました。
頭をぶち割ったりして脳みそ見えちゃってるし~。

ただ、ホラー映画でよく見かける( ̄。 ̄)ぼぉ~としてる女!!
逃げるとか、頭をぶっ叩くとか出来んのかい!(笑)

きゃ~!とも言わず動きもせずで固まってしまい、タダで食われちゃって。これって寂しくない?(爆)
私が横から出演して、変わりにやっつけたくなっちゃうぞ!(何でだ?・笑)
…とゆうわけでして。

実は楽しかったりするワケなのだ。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
