Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】さ行 > 増殖

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.12.21 Tue 増殖

【story】
ハロウィーン恒例のホーンテッド・ハウスを企画した若者達が呪われた魔女の本によって、仮装したモンスターそのものにかわり人々を襲う様を描いたサイコ・ホラー。魔女の呪いでバンパイアなどに仮装した人が現実になり、人々を襲いはじめる。



何だかカルト集団みたいな人達が出てきて妙な感じで始まる…
でもね、話がたらたらと長いし、レズっちいシーンがあったり…お決まりなパターン(笑)

偉くいばってて口の悪い男がいて、それがまた何でリーダーなのか何なのかよく分からないんだけどサ。とにかくいい加減にしてくれよ…って位にうざいの(笑)
ていうか。
そこに行き着くまでの話がホント~に長いんですわ( ̄▽ ̄;)
やっとやっとホラーっぽくなってきたのが、1時間過ぎてからってどゆうことっ?
確かにハロウィンで演じた役柄そのまんまのジョータイが本物の化け物になったら作品的には面白い考えだけれどね(笑)

化け物があまりに弱々しくて怖くないんだな。気持ち悪くもないし(汗)
って。この作品本当に何だったんだよ~これ~。

ぢいちゃん最初から怪しかったんじゃんけ~!!
時間を返してくれ~(笑)

…C級?

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
