Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】さ行 > ジェニファー8

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.12.21 Tue ジェニファー8

ジェニファー8【story】
都会を離れ田舎町の警察に赴任したジョン。
愛妻に逃げられ、生活に疲れ果てたジョンが最初に出会った事件は、盲目の女性ばかりを狙う連続殺人だった。捜査の中でジョンは、ヘレナという盲目の美しい女性と知り合う。そして姿亡き犯人の次のターゲットは、ヘレナだった…。
ユマ・サーマンが犯人に狙われる盲目の美女を演じたサスペンス・スリラー。


この作品。2度目なんですけれど。
昔のユマ・サーマンが見たくて借りました(笑)

ユマがすごく若いっっ!!やっばり美人だなぁ~

ドキドキする場面もあって、しかも最初は犯人もわかりづらくて楽しめます。目の見えない役のユマの演技もすごいですぞ。

あのお風呂のシーンは絶対にユマではないぞ!!って1人でほざいてました(笑)
別に大ファンとゆうわけでもないんですけれど…
それにしても。最近見たサスペンス映画より、この作品は面白くてよかったですっ。
ただ…犯人の行動が意味不明な点も多いけれどo(^^;o)

ラストで犯人に追いかけられ犯人が撃たれるシーン。この場面が「あれれ?」ってな感じでオドロキなんです。んでもって、何故かホッとする終わり方でした。

私は面白いなぁって思ったのでこの作品はお勧めでぇ~っす。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
