Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】さ行 > 潜在殺意

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.12.21 Tue 潜在殺意

【story】
会社重役で裕福な夫との結婚生活は冷えきっていた、若く美しいジョージー。ある日彼女は寂しさから偶然出会った男に気を許し、夫の死を願っていると漏らす。本気ではなかった。だが本当に夫が殺されてしまったためにジョージーの悪夢が始まる。
警察には遺産目的の夫殺しで疑われ、ストーカーまがいのその男は、彼女の望みで殺人を犯したからと彼女につきまとい、大金を要求。渦巻く欲望、予期せぬ欺き、そしてさらなる殺人。ジョージーは逃げ場を失ってしまう…



随分と前の作品です。 見たはずだけど見てないはず?(笑)
思い出せなくて借りてしまいました。

ハル・ベリーが主演です。
今よりも顔がぽっちゃりしていてちゃんと見ていなければ別人に見えちゃうほど。これがまた普通なんだろうな…なんて思ってたら、意外に面白かった!!「え?この人が?マジ??」と思いつつ…見ていると。
ほんとわけのわかんない大どんでん返し。
参りました(o v_v)o
ストーカーまがい…といっても金目当てにつけ回すって感じなんだけれど。なんだか。せっかく旦那さんとの仲が良くなっていくんだな…って思ったときに旦那さんが殺されて。
サスペンスなんだけれど、ストーカー男と出会ってその男と一緒に車に乗っている時に乱暴な運転をしたシーンなんてのが別の意味でハラハラしちゃってね。楽しかった(笑)

ハル・ベリーはやっぱり美人です。こんな目立たない作品でも輝いてます。それにしてもラストの大どんでん返しは驚いたし、意味不明。
でもって、どう解釈したらいいのかがわかんない。自分で解釈しちゃってもええのかな?(爆)

あと。あれれ?この顔どこかで見かけたな…と思ってたら「キングアーサー」のクライブ・オーウェンも出てました(笑)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
