Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】さ行 > ゾンヴァイア 死霊大血戦

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.12.21 Tue ゾンヴァイア 死霊大血戦

ゾンヴァイア 死霊大血戦【story】
ならず者のウィリアムとルークは、カリフォルニア州にあるどこまでも続く砂漠をさまよっていた時、精神を病んだマイクと出会う。
彼の正体は連続猟奇殺人犯。だが、気付いた時には手遅れだった。
一方、別の場所では、悪魔のしもべべハンクとハーヴィーが魔性の女ジーナを捜していた。二人がまぐわうと世界は永久に悪魔の統治下を化すのだった…


これ、まず先に言っておくと…
B級ホラーだと思って何も考えず観てください(笑)

凄いおバカな人達がたくさん出てきます。
んでもって、最初はワケわかりやせん(爆)

最初はストーリーが読めなくて意味不明なんだけれど、中盤以降から繋がってきます。しか~し、途中でいきなりストーリーが凄く変わるようなビックラさせる感じの作りなのかな?って思ったけれど、ちょっと違うな…いや、全く違うか(笑)
コメディー色の強いホラーで、私はすごく面白かったですなぁ。痛いシーンもグロイシーンも。まぁいろいろとあるんだけれど…爆笑だらけで変なホラーでしたぞな。

変なハズレ作より笑いがあっただけでもマシだったかも(笑)

ただ…ラストのほうがワケわかんないって感じで…

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
