Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】さ行 > ゾンビ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.12.21 Tue ゾンビ

ゾンビ 米国劇場公開版 GEORGE A ROMERO’S DAWN OF THE DEAD ZOMBIE


今回思った事。
まず。言いたいのは…

☆ゾンビがスローだ。
☆ちょっと作品自体、おとなしめ?
☆おい、人間。ゾンビを少し小バカにしてるの?(笑)
☆「人間」ってホント欲深いな(汗)
☆共食いはしない!・・ゾンビ。そこだけ偉いぞ(笑)
☆モールの中をたくさんのゾンビがうろついていて4人の人間はそのモール内で生活を共にする。確かにいろんなものが揃っていて便利だけれど怖くないんかぇ?
☆美味しそうに人間の肉を食べるゾンビ。こういうシーンは最近見かけないからゾンビらしさが出ていて良かった(笑)
…とまぁ。
短いのですが特にコメントしようもないのでこれだけです。
この「ゾンビ」にはいろんなバージョンがあるのかな?

私の場合「ゾンビ」はツタヤに3本しか置かれてなくて…
探したけれど、これかも!って思い借りたのでありやす。
Goodでした。

と言うよりも、頭痛がなければもぅちょっと評価が上がってるかもだ(笑)

痛いまま見たのであまり集中できんかったでござる(T-T)

でも、この作品は大好き。
ゾンビ愛してますって感じです(ォイ)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
