Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】さ行 > 最凶女装計画

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2004.12.21 Tue 最凶女装計画

最凶女装計画捜査でミスばかりする使えない刑事2人が、新たに担当することになった事件。それはセレブ姉妹を誘拐犯から守ること。
早速彼女たちの護衛につく彼らだったが、ひょんなことから女装をして身代わりを務めるハメに。
大ヒットパロディ・ホラー「絶叫計画」シリーズで全米を笑いの渦に巻き込んだウェイアンズ兄弟が、再びタッグを組んだ作品。


おバカ映画好きの私…この作品も何も考えずに見るのにはもってこい!!です。コメディーだけでなくアクションがあったり、ダンスもあったりいろいろで、楽しい♪
中でもラトレルにバカうけ。
…こ、これは見ないとわかんないかも(笑)

それにしても女装がすごい。女にしか見えない…よ~く見るとやっぱり変だな?って思うけれど、パッ!と見たら絶対男だとは思えない。
本物のウィルソン姉妹だったら最悪パターンだけれど、マーカスとケビンがウィルソン姉妹になったから面白さ倍増!!

ミセスダウトのようなおばあちゃんではなく、若い女性ってコトだから難しそ~だけれど、妙にハマってたしヴァネッサ・カールトンの歌のシーンなんて2度爆笑!!
たらっとした終り方でもなく、本当にすっきり感覚な終わり方だったし。

ラストまでバカバカしくも、笑えるシーンがかなりあって私は楽しめました☆

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。