Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】た行 > デス・サイト

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2004.12.21 Tue デス・サイト

女刑事アンナのパソコンに謎めいたメールが届く。
不審に思いながらも開くと、ポーカーのオンラインゲームが始まり、画面にもがき苦しむ人の姿が現れた。姿なき犯人は「ゲームに勝てば人質を解放するが、負ければ殺す。途中でゲームをやめられない」と殺人を予告した。
それから犯人は市長の娘、アンナの恋人ジャックなどを次々と人質にとって惨殺し、遂にはアンナにも魔の手を伸ばす…



アルジェント監督様。
あのサスペリアとは全く違って、インターネットでのオンライン・ゲムとゆう内容はイメージがちょっと違いましたが…

さすがに犯人は分かりづらかったでありまする。

もうちょっと残酷なシーンがあるのだろうか?などと期待していましたが、そんなのはありませんでした…ハイ。
ただ、ラストの列車のトコ…あのドバッ!!というのだけは「おぉ~!」と思いましたでありまするよ。

音楽がまた何ともいえないですなぁ~。
いいです~やっぱゴブリン関連なんでしょうね?(笑)

外面的な怖さはなかったとしても、あの犯人とのポーカーゲムのやり取りはドキドキ感がありました。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。