Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 アクション > ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.12.23 Sat ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT無茶な暴走行為で地元にいられなくなった高校生ショーンは、少年院行きが確実になっていた。
少年院に入ることだけは避けたかったため父親の駐留する東京にやってきた。
やがてショーンは、ハイスクールで知り合った留学生のトゥインキーに連れられて、究極のドライビングテクニックであるドリフトを目の当たりにする。
だがそれは、ドリフト・キングことD.K.との熾烈な戦いの始まりでもあった。ショーンは、熱いカーマニアたちに囲まれ、ドリフトのテクニックを磨いていく。
そして2人は、ついに極限のドリフトレースで対決することになったのだが…



いちお面白かったですよ、私は。

最初にショーンが出てきた時は「え?大丈夫?」って思ったけれど。
結局、見ていくうちにハマってました。
ドリフトってコトで、スピード感を楽しみたかった私には少し物足りなかったけれど、アクションを見ているというよりもドラマを見ているような感じでストーリーの細かさは置いといて結構楽しめました。

中でもクールなハンが好みでした(それは作品と別って?・笑)

日本でこんな事したら即行捕まるんじゃないか?って思いつつも…映画だからと割り切って何も考えずに見ていましたが。
やっぱ、変な日本だ(爆)

ヤクザとか中国人とか。日本だよね、ココ?
英語のペラペラな日本の高校生…時々出てくる日本語。
ある意味凄いな、これ(笑)

でもまぁ車がメインなんで、そういうのは気にしなければ気にしないでレースのシーンは楽しめました。

個人的にはやはり1&2が好きかな。


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
