Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 アクション > マイアミ・バイス

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.12.24 Sun マイアミ・バイス

マイアミ・バイスフロリダきってのリゾート地マイアミは、アメリカ国内で最も南米に近いことから犯罪組織の温床として危険視されていた。
捜査の極秘情報がドラッグ密輸コネクションに漏洩したことが発覚し、マイアミ警察の特捜課に所属するソニーとリカルドの二人に漏洩ルートを突き止める任務が託された。
2人はドラッグ・ディーラーに成り済まし、犯罪組織へ接触を開始するが…


コリン・ファレル&ジェイミー・フォックス主演。
う~ん…序盤はいい感じだったんだけれど
それから中盤までが退屈でした( ̄▽ ̄;)

ちょっと話が長いかなぁ…でも、車かっこいいな(笑)

潜入捜査は見ていて「うぁ~、バレちゃうんじゃないか?」ってドキドキ。
あぁいうのって実際やってみると本当に大変だと思う。
ていうか、普通やりたくないよな、きっと。
死と隣り合わせどころか、殺される事よりもバレないようにするのさえ大変だというのに。

途中で眠りそうになったけれど、頑張って見続けていたら中盤から楽しくなってきて目が覚めてしまった!(笑)

特にラストの銃撃戦は凄かった。荒々しくて良かった。
1番楽しんでしまったシーンかも(爆)

コン・リー演じるイザベラがクールな中にも時折ソニーに見せる優しそうな表情(特に目)も良かった。

まぁまぁ楽しめたかなって感じデス。
NUMBが聞きたかったというのが借りた理由だけれど(笑)

続編ありますよって感じの終り方だよね、コレ。


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
