Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > ファイナル・デッドコースター

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.12.26 Tue ファイナル・デッドコースター

ファイナル・デッドコースター 通常版ハイスクールの卒業イベントとして、ウェンディ達はアミューズメント・パークにやってきた。
ジェットコースターに乗り込んだ瞬間、ウェンディは凄惨な事故の予知夢に襲われる。仲間たちは彼女の妄想だと笑うものの、事故はすぐ現実のものになってしまった。
ジェットコースターから降り、間一髪で死を免れたのは、ウェンディを含む10人の男女。難を逃れたかに見えた彼らだったが、すでに決められている死の運命により、彼らは次々に悲惨な事故で命を落としていく…



何と言えば良いのか。
先の読めない死に方が楽しかったこの作品。
今回は何だか 微妙に読めてる!!(爆)

序盤&ラストの怖さはいいんだけれど、何だか前作に比べると少し物足りなかったなぁ(汗)

ドライブスルーでトラックが突っ込んでくるのとか、釘が刺さって死んじゃうシーンとかが好みかな?(ォイ)
たくさんドキドキするシーンが欲しかったな。
1については触れていたものの、2については??
前作がもの凄くインパクト大だっただけに、今回もどうしてもそういうのを期待してしまう。1&2を超えられなかったような気がします。

ちなみに。
私は今回ボックス購入でこの作品を見ました。
1枚特典ディスクもついてますが、未見です(楽しみに置いてある・笑)

「マスターズ・オブ・ホラー」DVD-BOX Vol.1&vol.2も購入していますが、見たのは「インプリント~ぼっけえ、きょうてえ~」だけ。

マスターズ・オブ・ホラー DVD-BOX Vol.1マスターズ・オブ・ホラー DVD-BOX Vol.2



早く見なきゃいけないんだけれどね(笑)



DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
