Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 アクション > ベルリン・クラッシュ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.12.28 Thu ベルリン・クラッシュ

ベルリン・クラッシュ西ドイツに住むジェニーは父親から東ベルリンに住むマルクスとの交際を反対され、勢いで赤のシトロエンに乗って東ドイツへと向かう。
その事を知った父親は娘に懸賞金を懸けて捕まえようとする。
大追跡の中、果たしてジェニーは愛しの彼の元へと辿りつけるのか?ヨーロッパの人気車種が多数登場するド迫力カーアクション。



ドイツの作品です。
妙な感じで始まります。突然恋愛ドラマかと思っちゃいました。
しかも、すぐにコメディー化してしまいます(笑)
ていうか。
この作品。コメディーかい!!(爆)

10万マルクという大金に吊られ、あちらこちらからたくさんの車に追いかけられるジェニー。
これは、コメディーだ!アクションってもんではない!!(笑)
東へと逃げたジェニー。更に100万に増えた懸賞金。
金に吊られてまたまた追いかける人達。

リーバイスなのにレービス…変なトコで爆笑!!

もうちょっとジェニーに愛嬌があれば可愛かったんだけれどもなぁ。
アクションかと思わせておいて、コメディーだったのにはちょっと驚きでしたが(パッケージはいかにもカーレースっぽい)
でも。
なかなかコメディーにしては普通に見られる感じで、退屈ではありませんでしたがドイツっぽい作品でした。


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
