Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > マニアカル

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.12.28 Thu マニアカル

両親から虐待を受けて育ったギルバートは、ある日突然トンカチで母親を殴り殺して精神病院に収容される。
3年後病院から逃走し、人々を襲いはじめる。


見るからにB級。
だと思ったら…C級?(爆)
両親からの虐待というよりは父親からいじめられていたって感じ。
ギルバートは怪力男。
素手で内臓掴み出したり、顔面を足で潰しちゃう。
ぐちゃぐちゃですよ…もう、これ以上見せなくてもいいって(笑)
カッターでビテオ店の店長?の首を切るシーンだけは「あ、ちょっと良くできてるかも」なんて思って感心してしまった(笑)

トロトロとしたストーリーの中でノソノソ~っと出て来て人を殺すギルバート。
これはストーリーは別に意味ないし、関係ないです。
ただ、どうしたいのか?疑問。

精神的に幼稚なまま育ってしまったギルバートが人を憎み殺していく。それだけの話。

ラストまでず~っと引っ張っといてあっけなく自分から死ぬのがつまんなかった。普通は、どう考えても続きがありそうな終り方でしょ(笑)

つまんなかった( ̄▽ ̄;)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. マニアカル 07066

    マニアカル Maniacal2003年   ジヨー・カストロ 監督ブラノン・グールド  ペリン・ムーア  ヘザー・アシュレー  リー・ウェブえと、、、これは、劇場公開作品、映画じゃないですね。 オリジナルヴィデオ?とにかく14歳の妹が、なんであんな... 猫姫じゃ - 2007.04.09 10:09

