Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > シャドウ・ウォーカー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.01.11 Thu シャドウ・ウォーカー

シャドウ・ウォーカー記憶を失った数人の男女が、荒れ果てた研究室のような部屋で目を覚ます。
彼らは、自分たちがなぜこの場所にいるのか判らなかいまま出口を求めてさまよううち、同様の仲間と出会う。だが、突如モンスターに襲撃され、一行はパニック状態に。
この建物は通常の出入り口がふさがれていて、レベル7と呼ばれる最奥部に行かなければ建物から脱出できないというのだ…



うっわぁ~
序盤から何だかB級っぽそうな予感が(笑)

感染系は好きなんで、見ますけどもね。でも、何のために記憶のない男女がこういう事になっているのかが疑問。
素手で闘うなんぞ、絶対感染するだろうが…しかもモンスターはあんな爪なんだから引っ掻かれていないなんていうのがありえない(笑)

何だこりゃ?
これまた別に内容はどうでもいいような感じ。

モンスターの作りがというよりも、顔がアップになった瞬間「マスク?

(ー”ー;)うーん

何とも言いようがない。
ちょっとバトルシーンに無理があったなぁ…


DVD鑑賞

Comments

name
comment
せつら : URL

#- 2007.02.14 Wed 20:18

私はこれはこれなりに楽しめました。女優さんたちがなかなかスタイルがよかったので
ゾンビと言うよりはデモンズって感じでしたね
スピード感がないというのも痛かったけど
壁がバインバイン弾んでいたのが・・・

かりん : URL ヾ(--;)ぉぃぉぃ

#xsSv9W6w Edit  2007.02.23 Fri 20:04

せつらさん、どこ見てんですか?(笑)
ゾンビというよりデモンズ。
確かにそう言える様な感じも。
でも、あれ普通なら絶対感染してるだろ~が!って思ってしまって。
かな~り普通な作品でした。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
