Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > ハイテンション

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.01.14 Sun ハイテンション

ハイテンション アンレイテッド・エディション女子大生のマリーは、親友アレックスと共に人里離れた田舎の実家で週末を過ごすことになった。
だが、何の前触れもなく正体不明の男が姿を現し最悪の恐怖が家族を襲う。1人、また1人と謎の男の餌食になっていく家族たち。マリーとアレックスは必死で逃げ隠れるものの、一瞬の隙にアレックスがさらわれてしまう。意を決したマリーは、アレックスの救出に向かう…



犯人の顔が最初から分るから面白くないなぁ~って思ってたんだけれど…なんでこんな事をするのか?っていうのがずっと気になってた。
マリーが謎の男から見られないように上手く逃げていくシーンにドキドキ。
いつ見つかってしまうのか?その恐怖感がたまらない。
息をひそめて殺人記から隠れるっていう…こういう怖さが好き!!
でも。
これ過激なスプラッタでもなかったよ、特に(笑)

序盤~中盤にかけてが私は結構良かったかな。
まさかアレックスが…なんて事予想もしていなかったし。

自作自演というか何というか。ビョーキなんだよね、多分(汗)

血の量は半端じゃない程凄かったし、グロいシーンもあったし。
風景というか映像は確かに不気味で恐怖感あったし。

ってことで、まぁまぁかな。


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。