Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 アクション > トリプル・クロッシング

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.01.25 Thu トリプル・クロッシング

カジノ襲撃で200万ドル強奪を企てるロシア人のユリとセルゲイ。
汚職刑事を取り込んで準備は順調に進み、あとは計画を実行するだけだったが、その刑事が何者かに射殺されたことで歯車が狂いだしてしまう…



序盤から後半にかけてちょっと退屈だったけれど、ラストでいきなりジーンときてしまった。
といってもミーシャが死んでしまうからだけれど( ̄▽ ̄;)

パッケージを見ると女3人のアクションって感じなんだけど、実際はちょっと違うかなぁ…
結局「金」の力は強いよね。
信用していても裏切る奴いるし。

アクションかと思わせといてドラマのような感じの作品。

個人的にはジェニファー・エスポジートが好きです。

でも
作品はかなり普通でしたo(^^;o)



DVD鑑賞

Comments

name
comment
せつら : URL 眠かった

#- 2007.02.14 Wed 20:19

この作品は眠気と戦ってました。なかなか
強盗しないし、トラボルタもどきはいるしで
私もエスポージ嬢お気に入りですよ

かりん : URL 同じだ~。

#xsSv9W6w Edit  2007.02.23 Fri 20:07

眠かったよね、ホント。
途中で「どうしよう?ココでやめとくべき?でも、B級やZ級なホラーはラストまで見るくせにアクションも我慢して見ないとだな…」なんて思って頑張った(笑)

中盤までがかなり辛かったけれど、それ以後ラストまではまぁまぁ見れたよ。
まぁ、3人のうち誰かが死ぬのは目に見えてたけどね(爆)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。