Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > バタリアン5

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.01.26 Fri バタリアン5

高校を卒業したジュリアンたちは大学生活を謳歌していた。
そんなある日ジュリアンは、自宅に隠れ部屋があることを知る。そのなかにはトライオキシン5と書かれた得体の知れない化学薬品が置いてあった。
その成分で新しいドラッグが作れることを発見したコーディーは、ジュリアンに内緒で新しいドラッグを大量に作り、学生たちに売りさばいてしまうのだが…



これでラストなのかな?
でも、また続きそうだよねあの人がいる限り(笑)

最後まで見続けないと気がすまないので、続きがあれば見ますケド。
よくあんなワケわかんない液体舐めたりできるな!ォイ!!って感じで、すぐに変身するわけでもなく…徐々にって感じだけれど。
でも、やっぱりそこいらのB級っポな作品よりは、いきなり変身したり、脳味噌食いちぎったりで楽しいです、私(笑)

ネズミがどうなるか?と思ってたら、あのタールマンも登場!!
ぐひょ~~!!
だけど、笑えるキャラなのはどぅして?(謎)

パーティーで次々にゾンビ化していく学生たち。
楽しんでんのに、いきなり後ろから頭にがぶりつかれたんじゃ~どうしようもないな、コレ。
ゾンビになっちゃうしかない(笑)

でも、どちらかというと頭や首を噛み千切ってるって感じで、内臓とかってのがなかったような(汗)
でも「ブレイン~」っていう声が好きだったりもする(爆)

ラスト。
タールマンは何処へ行く?


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
