Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 アクション > ザ・センチネル 陰謀の星条旗

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.02.06 Tue ザ・センチネル 陰謀の星条旗

ザ・センチネル 陰謀の星条旗シークレット・サービスのベテランエージェントとして活躍するピートは、誰にも明かすことのできない大きな秘密を抱えていた。実は彼は、大統領婦人のサラと愛し合う関係にいた。
そんな中同僚が射殺され、事件が片づかないまま、大統領暗殺計画の情報が…。ピートは真犯人の罠にはまり大統領暗殺計画の汚名を着せられる。



キーファーを見てしまうと
どうしても
ジャック・バウアーにしか見えない(笑)

主人公はマイケル・ダグラス演じるピートだぞ(ぷぷっ)

正直普通なアクション。
しかも、最初から誰が怪しいのか?犯人が誰なのか?…すぐ見当ついてしまう。サスペンス+アクションって感じだけれど、そんなにまで緊張感がない。

でも、マイケル・ダグラスはいい味出してる(笑)
普通に見る普通なアクション映画って感じかな。

それよりも何よりも。
何だかピートとサラの関係が重すぎる。
「無理だろ!それは~!!」って感じで先行き見えてるし。

正直に言うと。
この作品借りたのは「24 シーズン6」のプレビューが見たかったから。

…あ、言っちゃったo(- -;*)ゞ


DVD鑑賞

Comments

name
comment
mi-ln : URL お久しぶりです☆

#- 2007.02.07 Wed 00:29

かりんさん、こんばんは☆

かりんさ~ん、お元気ですか?
私は元気ですよ。
お久しぶりです。

この作品、旦那さんが観ている横で娘と遊びつつ家事をしつつ横目で観てました。

同感・・・。
キーファーは、ジャックにしか見えません!!
しかもうちの旦那さんなんてキーファーーのこと、ジャックって呼んでますよ。
レンタル店行くと、ジャックの映画ない?と私に聞くんです。
ホント恐るべし、24!って感じですね。

かりん : URL (* ^-^)ノこん♪

#xsSv9W6w Edit  2007.02.13 Tue 22:36

みーるんさん おひさしです♪
レス遅くなっちゃってごめんね。
ほんと、キーファー=ジャックだよね。
旦那さんがそう言うのもわかるよ、私(笑)
娘さんも大きくなってんだろうなぁ~。
最近写真貰っていないから、気になってはいたんだけれども。また今度時間のある時にぜひ見せてね^^
私は仕事疲れながらも頑張ってますよ。
よく、続いているなぁって思えるホド。

お互いぼちぼちと映画鑑賞しようね♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
