Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > 地獄の変異

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.02.23 Fri 地獄の変異

地獄の変異ルーマニア・カルパチア山脈の奥深くに永きにわたり封印された巨大洞窟が発見された。
探検隊による探索が開始され、順調に地下深くへと進んで行くが、途中で隊員の1人が姿を消してしまう。そして隊員たちの前に現れた想像を絶する生命体。隊員たちは無事に、生きて地上へ戻ることができるのか?



…く、暗い。しかも姿が見えない(笑)

洞窟ものの映画でいつも思うのはその暗闇の中の静けさと怖さ。
中でも私がドキドキしたのはジャック。
何だかよくわからないけど、寄生生物?とやらに感染していきなりどんなモノになってしまうのか?と自分の中で妄想が広がって怖いのを期待して、しかもそれが見たくてたまらなくて(笑)

でもおかしいんだな、コレが。
寄生されてるハズなのに助けようと思ってるのか何なのか?アレックスは兄のジャックを信じついていく…
それはいいとして。
ジャックの顔が次第にゾンビ化していく…大丈夫か?(爆)

羽の生えたそのモンスター?があまりよく見えないんだなこれが(目が悪いからボヤけてて、苛ついたので途中から眼鏡かけてまで見ているというのに…み、見えにくっ・笑)

結局怖いと思っていたのに いい人だったジャック。

普通に見て普通に楽しめる感じな作品ってトコかな。
そんなにまで怖いってわけではなかった。

ラストは予測してたけど、やっぱりそうくるかって感じで。

どこへ行く~~(笑)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
だにい : URL みたよー

#sfQLks0g Edit  2007.03.07 Wed 10:49

ここだと、普通な作品になってしまうのねw

確かにちょっとアクションシーンが見難かったですね。
期待してた下からパクリも無かったし

そうそう、イレズミは気が付いた?

かりん : URL o(^^;o)

#xsSv9W6w Edit  2007.03.08 Thu 18:05

だにいさん おひさしです^^

…す、すいません。
ていうか、多分私がおかしいだけです(笑)

この作品の評価ってけっこういいみたいだね。私はホラーの見すぎで気が変になってしまっているのか?怖さを求めるあまり普通になってしまっています(爆)

タトゥー??気が付いた?
わかんないです~~!何???
気になるんですけど~(笑)

ただ 滅多にメガネはしないんだけれど。近視なんで、ぼやけて見れなかったというか、見づらくて辛かった(笑)

だにいさんは最近劇場に行ってますか?
これからいろいろな作品が来るんで、楽しみだよね~。私の場合まずは「スパイダーマン3」「パイレーツ~」ってトコかな?
あ~!でもニコラス・ケイジの「ゴースト・ライダー」も観たいんだな、実は(笑)

だにい : URL

#sfQLks0g Edit  2007.03.12 Mon 15:43

あ、イレズミと言ってる時点でオヤジな私w

これ、最初の盗掘団の手がアップになって、そこに意味ありげなタトゥーがあるんですよ。それが最後にモンスターの手にもって感じなんですけど・・・気付かない方が普通かも(^^;

こないだパフューム観てきたよ。
映像としてのグロさは無いけど、主人公が強烈なほど人間放れしていて良かったー。スパーダーマン3、パイレーツも楽しみ。

かりん : URL こん^^

#xsSv9W6w Edit  2007.04.01 Sun 21:53

だにいさん こんばんわ♪

そっかぁ~
最初に…全く見ていないかもだよ、私は(笑)
気づいただにいさんは凄いな。さすがだ(笑)
パフューム見たんだね。
凄いや。あれって予告しか見てないけど、もの凄い映像が話題になってたね(アレですよ、アレ)
グロさはないのか…残念!!(爆)
主人公の人ってどんな人かも予告でしか知らないんだけれど、役に合ってそうな感じだよね。スパイダーマン3もパイレーツもどっちも楽しみだよね、ホント。
ハンニバルも気になってる私。
見たいといいつつ見に行く時間がなくて結局レンタル鑑賞しているハズ(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
