Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】た行 > チルドレン・オブ・ザ・デッド

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.02.23 Mon チルドレン・オブ・ザ・デッド

ゾンビの群れが街を埋め尽くす中、人類は生存を賭けて、ゾンビ狩りを決行した。
激しい戦いの果てに、人類は辛くも勝利する。だが、その数日後、新たな恐怖が人類を襲った…。
『ナイト・オブ・ザ・リビングデッド』のジョン・A・ルッソーが放つゾンビホラー。特殊メイクの第一人者、トム・サビーニ主演作。


始まった途端ゾンビですか!!
これは期待できそうかなぁなんて思った(笑)
トム・サビーニ演じるヒューズがこれまたワイルド!!
かっこいいねぇ~と思ったらゾンビにやられちゃったしな。

(→o←)ゞあちゃー
主人公ではないのか…あ、あはは。

親玉?であるアボットヘイズからどんどんゾンビが増えてって…元は放射線で汚染されてゾンビになったとわ!!(笑)

ていうか。周りにいる人達みんなゾンビの恐ろしさに早く気づいてくれよ!!ってな感じ(爆)

緊張感がないんだけど…みんな。
人間vsゾンビ(ー'`ー;)うーん
最初と最後だけはハラハラして楽しめたって感じです^^

やっぱ、私はナイト・オブ・ザ・リビングデッドが好きだなぁ。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
