Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】た行 > デンジャラス・トラップ 蜘蛛女

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.02.23 Mon デンジャラス・トラップ 蜘蛛女

リック・ジェイコブソンが監督と脚本を手掛けた官能スリラー。
妊娠中の妻がありながら、職場で出会ったエバにひかれるマイケル。
彼女が匿名でメールを送ってきたことから悲劇が始まる。


私ってば、間違ってエロいビデオ借りたと思いました(笑)

始まってすぐのHシーン。
しかも長いときたもんだ!!

Hシーンの苦手な私…思いっきり焦りまくり。
しかも。
この女の人が何となぁくキャメロン・ディアスとメラニー・グリフィスを混ぜたような感じの顔っ!!(笑) 

この女がまた勘違い女っていうか、変な女。チャット状態が続き、マイケルにHシーンを妄想ばかりさせる。しかもHの妄想シーンが長すぎるんじゃわい!!
同じ女のこんなシーンばかり何回も見たくないっちゅ~に!!もぅええですってばよ!
妊娠中の奥さんがいるから…とマイケルは考え直してこの女との連絡を絶つけれど…ここからが怖い。
この勘違い女がキレまくる。嫌がらせもどんどん始まって…

おぉ~っ。これですよ!!こういうのを待っていたんだよねっ(笑)

コンピュータを自由自在に駆使し操るこの女。マイケルの仕事、そしてカードの残高まで目茶苦茶に。怖いよぉ~。怖ぇ~!!どんどんエスカレートしていき…家の中まで!!

そこからがまたまた凄いの何のって…
はぁ。ドキドキしすぎて心臓が痛いでありまする。くれぐれもこんな変な女には気をつけましょう(笑)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
