Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】た行 > デス・ファクトリー

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2004.02.23 Mon デス・ファクトリー

廃墟と化した工場を舞台に、開発中のウィルスに感染してしまい化け物のような姿になった女性が人間を襲う恐怖を描いたホラー映画。

…ハイ。また借りました感染系B級ホラ(笑)

飽きませんねん!!

パッケージを見るとね、どしても手が伸びちゃうのよね。でもバカにしていたけれど、なかなかこの作品グロテスク。感染?って感じではないんだけど、ま。いっか(笑)
血がダラダラっ。ものすごい金属でできた牙で首を食いちぎったり、内臓取り出したり…とにかくあれこれ。これホラーではなくスプラッタ?
それはいいんだけど。何でこの化け物の女の手の先はフレディみたいに金属の爪?(笑)
ラストの主人公の女と化け物のバトルはおぞましいほどの血まみれ。 ひさびさに見ました。大出血サービスですた。ぷっ。

それはいいけど。
ラストにニカッと笑ってる化け物の格好に何故か笑えた。

絶対笑える(笑)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。