Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】た行 > ドラゴンストーム

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.02.23 Mon ドラゴンストーム

ドラゴンスト-ム選ばれし戦士たちとドラゴンとの幻想的な戦いを描いたアドベンチャー。
舞台は1190年、カルパチア山脈に天空から幾多もの隕石が落下した。やがて、その中のひとつから5匹のドラゴンが誕生する。奇跡的に柔らかい地面に着地した隕石の中にドラゴンの卵があったのだ。人類の前に姿を現したドラゴンたちは王国の城を焼き、民の命を次々と奪っていく。


何を隠そう私は「サラマンダー」という作品が面白かったので。
これは!!ということで。

似ている?のは見なくちゃなのだという事で…見てみますた^^

凄いよね。口から火ぃ吹くなんて。
背中に乗ってみたいよね…って私だけ?(爆)

何ていうか、まぁ普通な作品。空から隕石が落ちてきて…何かと思えばドラゴン!!ってのもおもしろいけど。どちらかといえば…やっぱりサラマンダーのほうがいい(笑)
確かにドラゴンはすごくリアルだし、よく出来てるなぁ~なんて思えたんだけれど内容があまり私好みではなかった。

ストーリーは別としてドラゴンものにしてはふつ~に楽しめたかなって感じで。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
