Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】た行 > ダンス・レボリューション

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.02.23 Mon ダンス・レボリューション

ダンス・レボリューションプロのヒップ・ホップダンサーになるという夢を持つハニー。オーディションには落ちまくりだが、昼間はレコード屋でアルバイト、夜はクラブでバーテンダー、そして子供達にダンスも教える、それなりに充実した毎日を送っていた。
そんなある日。ついに大物プロデューサーの目に止まり、ミュージックビデオのバック・ダンサーに起用される…。


これはあのダーク・エンジェルのジェシカ・アルバが主演。
この間「ユー・ガット・サーブド」を見たばかりで、楽しい思いのさめないままダンスとゆうことで借りたんだけど^^
ジェシカ・アルバって踊れたの?っていうか、練習したのかな?(謎)

レイモンドって子がすっごくすっごく可愛いの!!
だけど何かね…しっくりこないの。「ユー・ガット・サーブド」を見た後だからかも。
ダンスのシーンだ~って思ったら…ハイお終い。みたいな…

ハニーは振付師だから仕方ないか(笑)

バックで流れる歌はすごくいいんだけれどね。
成功があって失敗もある。自分自身をしっかり持っていてまっすぐな強いハニーが羨ましい。

ジェシカ・アルバ。とても可愛い♪
ラストの慈善パーティーでのダンスシーンはほのぼのした感じで良かったです。
ミッシー・エリオットも出てたな。喋りが面白かった^^

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
