Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】た行 > 友引忌

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.02.23 Mon 友引忌

大学卒業から2年経ったある日。ヘジンはサークル時代の仲間ソネと感激の再会を果たした。だがソネの顔は恐怖に引きつり何かに怯えている。へジンがその理由を尋ねると、ソネの口から学生時代に自殺した友達ギョンアの名前が出てきた。
ソネはギョンアが自分を見ていると言い、やがてかつてのサークル仲間たちに思いもよらない"友人"との再開が訪れる…。


ギョンアって誰?って感じでまだ意味のわからないまま始まったんだけれど。
ギョンアを悪く言ったりしたら災いがおきる…みたいな感じ。
えっ?ウンジュがギョンアっ; ̄ロ ̄)!!

…その前に。名前がワケわかんないんですけど(笑)
あ~怖、怖っ。ここからどうなるのかが怖いっ!悪い事が起きそう~!!
でも、元はといえばギョンアを仲間ハズレにするからいけないんだよ。
確かにギョンアはちょっと暗いし気味悪いんだけれどもさぁ。

目玉取り出しから始まり次々に仲間が1人づつ殺されていくけど。
最初に殺された仲間のは痛いし怖かったからドキドキしてたんだけれど…後は?

ヘジンだけが知らなかったコトがあったんだね~。

ラスト。
それからどうなるの?って感じで続きはないけど気になるし~!ヘジンも皆と同じようになる?

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
