Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】た行 > タイムライン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.02.23 Mon タイムライン

タイムラインフランスのとある修道院跡で行われている発掘プロジェクトにより、14世紀の地層から現代の眼鏡レンズと「Help me」と書かれたメモが発掘された。
それは、失踪したプロジェクトの責任者・ジョンストン教授が、600年前から現代に向けて放ったSOSのサインだった。教授の息子・クリスら発掘チームの面々はさらに驚愕の事実を知らされる…。


3Dファックスマシンとは何ぞや?と笑いそうになりましたが、すごく楽しめました。この作品。
テンポよく見れるし、14世紀に突入のシーンからが、ドキドキしてかなり面白い。こういうタイムトラベラーな内容って大好き。
ただ、仲間が犠牲になってしまったのが悲しくも感じたけれど。
この作品で注目はやはりアンドレでしょう!!14世紀で恋に落ちてしまう。そしてそのままその時代に残る決心をする。彼女の為に。いい感じです。すごく心が暖かいです。

ラブ・ストーリーは苦手な私だけれど、こういうストーリーでの恋愛は別です(笑)
現代~14世紀。
そして逆に14世紀~現代とでもいうのかな?
繋がっているっていうのが良かった^^

ラストのあの遺跡。ふむふむ。そういうワケなのかぁ~って感じでの終わり方がまた良かった。

すごく楽しかったですよん♪

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
