Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】た行 > ドラムライン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.02.23 Mon ドラムライン

ドラムラインニューヨークのハーレムで育ったデヴォンは、マーチング・ドラマーとして天才的な才能を持っていた。彼の才能に目をつけたA&T大学マーチング・バンド部のリー監督は、デヴォンを特待生としてスカウトする。
スポーツ競技のハーフタイムに一糸乱れぬパフォーマンスを披露することで人気を集めているマーチング・バンドだが、A&T大学は今年も最大のライバルであるモーリス・ブラウン大学との優勝決定戦を控えていた。


主人公のデヴォン。かわゆいです(笑)
黒人にしてはほんといいなぁ~って思うような顔してんの…あ、それって私の好みか(爆)

自信満々な態度が皆の足をひっぱってしまう…という。腕はいいんだけれど、態度が悪い(笑)
でも、そういうのがあるからこそ面白いんだけれども…ね^^

それにしても。バンドってあんなにも運動したりして体力つけるんだね?(謎)
マーチング・バンドだけという内容だけれど、退屈しなかったし、楽しめました。
ラストのバトル。自分もバンドをやっているかのように、興奮しちゃいますた!!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
