Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】た行 > タイムリミット

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2004.02.23 Mon タイムリミット

タイムリミット警察署長のマットの不倫相手と夫が殺害された。状況証拠は自分が犯人だと示すものばかり。
マットは不利な証拠をもみ消しながら真犯人を捜す。


デンゼル・ワシントン…久しぶりに見たなぁ^^
アロハシャツ姿というのにはちょっと笑えたけれども。

最初のうちは「え~っ?他人の奥さんと不倫してんの~?」って感じでなんだかまったりした感じで始まったので普通に見ていたらば…デンゼル演じるマットが容疑者というか疑われる立場になり自分の関わりのある証拠を隠そうとすごい焦りまくってパニクる所からがハラハラドキドキでまるで自分がその立場になっているかのような感じで…自分まで焦ってきて面白かった。
マットが先回りとかして白々しい演技とかしてる場面で、お菓子を食べながらこの作品を見ていた私はお菓子を吹き出してしまったしな(爆)

サスペンスにしてはなかなか楽しめる作品でした。でも、その立場になってしまったら本当に焦ってどうしようもないかもだよね。中盤以降からはちょっと先が読めてしまうけれども、不倫しなけりゃよかったと反省したかもだね、マットは(笑)

ハッピーエンドで終ったからまぁ、いっか。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。