Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】た行 > トライアングル

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.02.23 Mon トライアングル

会社に行く支度をしていたダイアンの家に、銃を持った男が押しかけ彼女を殺そうとする。
とっさに地下室に隠れたダイアンだったが、その男が彼女の犬の名前を知っていたことを不審に感じる。


カナダの作品。
最初に、銃を持った知らない男が家に押し入りダイアンは鍵をかけ部屋に閉じこもるシーンから始まる。
そこからそれ以前の話に戻るのだけども。

バーでダイアンの旦那であるドゥエインが友達と喋っている所に見知らぬ近くにいたグラハムという男にダイアンが賭けで堕ちるかどうかと提案される。
自分の奥さんは絶対にそういうふうにはならないとドゥエインが言い、グラハム3つの条件を出して賭けに応じる。
何だかビジネスマンのような?賭けにのったくせにドゥエインはグラハムに対し嘘を言ったり...対立意識をしてる2人。
金やメンツが絡んでるんだから仕方ないはずだけども。
サスペンスというよりドラマ?って感じで。
スタンという奴がドゥエインについて味方してたのに嘘ついたりして。何考えてんの?どっちの味方なの?って感じになるし。グラハムも人の家に勝手に押し入って…嘘ついて。
何だかごちゃごちゃした内容だなぁ~。
ダイアンという人格、人を信用しようよ!!って感じになるよ...
このドラマ。

…で。結局1番最悪でダメな奴って旦那であるドゥエインじゃんか!!
ラストにキレまくってカツラをかぶり言葉遣いも荒々しくなって態度も変わるダイアンにビックリ(笑)
最後は何だか"みんな狂ってる~"って感じになって…ハイお終い。

盛り上がって静かに終る…みたいな(汗)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
